
--–--–-- (--) --:--

金と成績と私

2010–02–19 (Fri) 14:10
今日は久々にSA記事を書きますぜぇ~
まず我々manporinoでは、デスがキルの2倍だったらみんなにナイフをプレゼントするというルールがある。
自分はナイフも銃も下手なのでプレゼントをしていくはめになったww
気づいたときには・・・↓
ga.jpg
払い続けた結果がこれだよ!w
とりあえずポイントをために行ったときの結果をはります。
f.jpg
f.jpg
d.jpg
何だこの丸いやつは!?
つよすぐる!
今度リベンジしてやるZE!                                      

クランについて

2009–11–25 (Wed) 23:22
突然ですが!manporinoを抜けました・・・(理由は聞かないようにw
そしてクドリャフカさん率いるお兄ちゃんと一緒というクランに入りました!
・・・それしか書くことがないw
~に挑戦してみてとかいうのがあったらコメントしてください!出来るだけやってみますw
(例)0デスの5キル以上でマッドケージをおわらせる。 ウェアナイフで20キル以上する。など
無茶じゃないものならやってみますので、何かあったらコメントよろ!
では^^ノシ

久々に・・・

2009–11–16 (Mon) 02:18
1ヶ月放置してすいません><

今日はまたナイフ戦の結果を発表するよ~
かなり調子がいいよ!結果
無題
まだまだkd50まで遠いいけどがんばります!

気が遠い・・・

2009–09–20 (Sun) 18:22

↑は、昨日の結果ですw
ちなみにK/D50%まであと1500キル以上!\(^0^)/

気が遠い・・・
よし!今日からまたがんばるぜ!目指せK/D50%!!

 | HOME | 

プロフィール

翔破

Author:翔破
名前:翔破
性別:♂
誕生日:3月10日
年齢:17歳
星座:うお座
血液型:A型
住んでる所:宮崎県
スカイプID:syouha3

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
