
--–--–-- (--) --:--

いろいろとw

2009–12–17 (Thu) 22:13
今まではSA記事でやってきましたが、書くことが見つからなくなりましたので今後は
日々の日記をブログに乗せていこうと思います!
まず、自分は東方が大好きです。

特に鍵山 雛が大好きですw(誰にも渡しませんよ?)

そして東方のゲーム(シューティング)で一応ノーマルシューターでがんばっていますw(目指すはルナシューター

まぁこれからいろいろとSAの記事やゲームの記事を張っていくと思いますが応援ヨロシクオネガイシマス(・ω・)ノ

 | HOME | 

プロフィール

翔破

Author:翔破
名前:翔破
性別:♂
誕生日:3月10日
年齢:17歳
星座:うお座
血液型:A型
住んでる所:宮崎県
スカイプID:syouha3

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
